お墓参り→でんぱ組.inc@IDOL LINE 六本木umu→5/23新譜出すって!

お彼岸なり。

仕事に行くよりも早起きして実家へ。

もうおじいさんになってきた愛犬チルが出迎えてくれたよ。

親父も合流して親父とおふくろと妹とお墓参り。奥さんは朝からお仕事なり。じーちゃんばーちゃん元気-?

実家に戻ってお昼ご飯(須田は豆腐だけ)を食べた後、地下スダジオを片付け。やっとこさギター達がまとまった。しっかし、いつの間にか増えたな。。。

その後、家を出て六本木に向かう途中に久しぶりにSONECHIKAに顔出し。

このソファー可愛いわー。欲しいわー。

六本木ヒルズに到着-。umuも久しぶり。

9年ぶり位にアスカ兄さんと再会-!なんと、でんぱ組.incのお手伝いしてるんだって。

でんぱ組.inc全員と会うのはボカファーレぶり。確実にダンスも歌も上手くなってて、パパは嬉しゅうございましたよ。

んでもって、でんぱ組.incから今日初だしの情報がMCで。

5月23日シングル発売だってー!
しかも、オザケンの「強い気持ち強い愛」をヒャダインさんがアレンジしたのと、「でんぱれーどJAPAN」って新曲の両A面シングル!

りさちゃん曰く、「ダンスも今までと全然違うのっ、すごく楽しんでもらえると思う!!六人になってはじめてのCDをみんなに早く届けたいな♪」という事だったわー。須田もまだ聞いてないから楽しみだわー。

んでもってもう一つ、彼女たちも知らなかったサプライズが「テレ朝動画内にて、でんぱ組.incの番組が5月頃スタート」って話。実際にサプライズだったからあたふたしてたのも良かったわ-。

ライブ一部最後の曲はくちづけキボンヌ。1000枚近いチェキをひたすらみうちゃんがめくるというだけのPVが斬新だったけど、曲としても完成度高いと思う。

皆さんライブお疲れ様でしたー!

あ、全員がスダッカー貼ってくれた-!

Diary | 2012-03-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/denpagumiinclive.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧