Coba-U / DUB 今日発売ですよー!音ぶっとくなってますよー!

仲良しレゲェドールのコバユーが、様々なアーティストと互いに自分たちの代表作を解体・再生し合うプロジェクト「カイタイコバユー音楽編」第一弾としてDub Master Xと共作した作品「Coba-U DUB」が今日リリースされましたよ!

iTunesか、オンラインで限定版CDが買えますよ!

一足先に送って貰ったので聴きましたが、いやはやいきなり音がぶっとくなっててビックリ。Dub Master Xさんがミックスまでやってるからだと思うけど、中途半端なスピーカーで聴くんだったら、イヤフォンで聴いた方がよいかっちょいい仕上がりですな。

ってか、コバユーの声って、ぶっといベースにちゃんとのっかるのね。レゲェに限らずダブステップとかのビートの上である程度速いテンポ歌ったらかっちょいいと思うんだけど。それじゃコバユーじゃないのかな?

なんにせよ、なんか今までのCoba-Uとは違うトラックが出来てますよ!皆さん聴いてみて-!

http://kaitai.coba-u.com/kaitai/dubmasterx/

Songs | 2012-03-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/coba-u-dub.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧