バレンタインは鶏づくし。

バレンタインですな。

昨日、クッキーと香水。今日はクッキーを2つ貰いました。

あれ、バレンタインってチョコじゃなかったっけ?クッキー3つと香水でしたよ。

ランチは久しぶりのハイスコアキッチン。

っが、日替わりランチがダイエットに天敵のカツレツだった。

やべーなーとしょんぼりしてたらシェフが須田さんメニューつくりますよーって。

鶏焼いてくれた。嬉しいねぇ。

仮歯が取れて食べてしまったので、歯医者さんで作ってもらった。早く治したいなぁ。

夜は奥さんと焼き鳥へ。

焼き鳥なのに空豆食べたり。

タケノコ食べたり。

ダイエットは食べる物が減るねぇ。

Diary | 2012-02-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/valentinesday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧