給湯器修理と夕食ホットメンバーだけリハーサル&きくっちゃん手料理。

1/7 101.2kg
1/31 94.6kg
2/1 95.2kg
2/5 93.9kg
2/11 92.5kg

2/12 92.3kg。

うーん。。停滞している。

昼過ぎに入院している友人のお見舞いに奥さんと。着実に快復している事が分かって嬉しい。本当に。

新宿に移動してランチ。純豆腐とビビンバのお店。結構化学調味料を使っていて、食べ終わったら舌がひりひり。使わなくても良いと思うんだけど。

帰宅後、昨晩故障した給湯器の修理の立ち会い。

着火プラグを付け替えただけで、11,020円。出張料は3,000円。部品は数100円。技術料が7,200円。うむ、ドライバーで開けて、付け替えて、締めただけだ。唯一専門的だったのは、ガス漏れが無いかを検査しただけ。

出張料6,000円で技術料4,200円の方が納得出来るわ。わざわざ来てくれてるんだから。

っが、大家さんが支払ってくれた。本当にお世話になっております。

で、やっっとお湯が出るようになったので、湯船にゆっくりつかって暖まった後は、夕食ホットのメンバー3人だけでのアコースティックセット練習。

19時にきくっちゃん家に到着したら、私の為に低カロリー高タンパク質ダイエット夕飯作ってくれていた。

バイト終わりのしょったんも到着して3人で頂きます。

本当にねぇ、、、きくっちゃんは料理の天才なのよ。

メインの野菜だしたっぷりのラーメン風春雨のスープが本当に美味しかった。レシピは、先日から始まった夕食ホットオフィシャルブログに書いてあります。良かったら見てみて&RSS登録してねー。

夕食ホットオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/uhotnet

あと、初めて16穀米も食べてみた。これはこれで、赤飯みたいな感じで、白米の代わりになるモンじゃないってことは分かった。

そして、練習は素晴らしい時間だったわー。本当に2/29のライブは良い感じになると思う!!!是非、皆さん来て下さい-!

Diary | 2012-02-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/uhotreheatkikuchi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧