夕食ホット 「ひとよ」リリースライブ@クロコダイルご来場有難うございました!

4年に1度の2/29。

夕食ホットがすげー頑張って作ったミニアルバム「ひとよ」のリリースライブ。

すげー大雪。

ライブ当日に80kg台到達。

いやー、お客さん来ないんじゃないかと思いましたが、無事ライブ終了しました。

タクシーが全く捕まらなかったから、きくっちゃん迎えに行ったり、打ち上げ終わって荷物出したら鍵無くしてて車に乗れなかったり色々ありましたが。。。

写真は当日某有名人の撮影をしてきたプロカメラマン杉田麻衣子さん。素敵な写真をありがとう!

一粋と共演出来たのも嬉しかった。

ライブは全編youtubeに公開しています。

そして、夕食ホットはオフィシャルブログが出来ました。きくっちゃんとしょったんと3人で毎日書いていますよ!是非見て下さい!

http://ameblo.jp/uhotnet/

なにはともあれ、超大雪が降ってお足元が悪い中ライブに来て下さった皆様、本当に有難うございました!

Diary | 2012-02-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/uhotlive0229.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧