夕食ホットオフィシャルブログ完成!→二度目のさんぞう→進太郎いってら!

実質、夕食ホットメンバー3人で、ブログをきちんと書いているのは私だけだったのですが、この度、夕食ホットのメンバー3人が一つのブログを書くべく、今をときめくサイバーエージェントさんのアメブロにて「夕食ホットオフィシャルブログ」をひらきました!

しょったん&きくっちゃん&すだっちでひとつのブログ!
http://ameblo.jp/uhotnet

SEO対策的に、ブログのタイトルに夕食ホットを入れてません。夕食ホットオフィシャルページが、アメブロさんと真っ向勝負しても勝てないしねぇ。

一応、メンバーの誰かが1日1エントリーしますので、是非見てくださいな。そして、ライブに来て下さい。

で、今日は仕事終わり後、友人の誕生日を近所にオープンし先日行ったらすこぶる気に入ったさんぞうにてサプライズお祝い。

炭水化物抜きダイエット中の私は食べれなかったけど、丁寧に鮭をほぐして作ったおにぎりが美味しそうだったり、

2回目の来店にして、裏メニューのはつもとを出して貰ったりといたれりツクセリでしたよ。

誕生日お祝いも喜んで貰えました。

誕生日お祝い夕食後、友人の進太郎が今週末から世界一周旅行に数ヶ月行っちゃうので送別会に顔出し。

わかりやすいカツラをかぶってくれてたから見つかりやすかった。進ちゃん行ってらっしゃい!

ちなみに、手前に写ってる子は、坂口 綾優さん。昨年Google+でずっと国内一位を独走していた大学生。彼女はiPhoneで素敵な写真を撮るんだわ。

明日は朝から晩まで会議づくし。頑張るぜ-!

Diary | 2012-02-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/uhotblogkansei.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧