夕食ホットアコースティック練習withきくっちゃん手料理2回目-。

出張の奥さんと浜松に帰る同期を載せて朝から品川駅まで車で送る。

その後、撮影案件を一つこなし、ギターエフェクターの修理をして、実家に帰って久しぶりにおふくろに顔を見せて、きくっちゃん宅へ。

2/29のライブの為に、コーラスや三人でやる楽曲の練習。

で、毎回練習前にきくっちゃんの手料理を食べるのが流れになってましたよ。嬉しい限り。

前回に引き続き須田用ダイエットメニューを創作してくれてますよ。

きくっちゃん料理に度々登場するぶなしめじとしょったん。

料理完成で3人で記念撮影!ちなみにダイエット中なのでビールに見えるのはサントリーオールフリーです。

密かにきくっちゃん料理ファンが須田ブログ読者に多いらしいので、今日の料理を紹介-。

カタクチイワシを1日半かけてとった出汁に大根でみぞれ汁+おあげ。美味しゅう御座います。

昨今流行のマンナンヒカリは高いからと、こんにゃくを使って作ってくれた特製ご飯。味付けは聴くのわすれた。これ、半分はこんにゃく。すげーーー美味しゅう御座います。

ぶなしめじとせりの和え物。

春雨とたらの春巻き。油を使わずに焼いてくれましたよ。

こんな素敵なメニュー達でしたー!いやー、すげ美味しい。。。

練習も絶好調!2/29楽しみにしててねー!

Diary | 2012-02-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/uhotacoren.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧