すごい豆まき2012に勘違いコスして参加してきたー!

600人で1.2トンの豆を巻くというイベントを友人達が企画したので参加してきましたよ。

今世紀最大!『すごい豆まき2012』 ~1トンの豆を、600人で投げつけろ~
http://mamemaki.jp/

イベントだから、ちゃんと鬼のコスプレして行こうと思ったけど、ハンズでことごとく売り切れだったので、角が生えてるマスクを購入。

イベント会場行ったら、まーIT業界大集合だった。

しんちゃん、気をつけて行ってきてね-。

豆まきは、真ん中に花道があって、そこの花道に出てくる鬼に豆を当てるというもの。

今回分かったけど、豆まきって、まくのはいいけど、投げたら痛いね。本当に痛い。

そして、1.2トンは凄いね。

下の茶色は全部豆。

終わって、カフェですぎちゃんのハッピーバースデー。

すぎちゃんおめでとー。

二次会は凄い人やったー。

おざーん、お疲れ様でした!

Diary | 2012-02-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/sugoimamemaki2012.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧