自分自身が何をしたいのか再考察中。

ライブメディアコーディネーターであるかれこれ知り合って7,8年になる川井さんから、映画監督の金田さんをご紹介したいので、Mtgをしましょうとお誘いを受け、本日Mtgしてきた。

音楽の現場の人はしょっちゅうあうけど、映画とかPVとかを作る職人さんとお会いするのは久しぶり。いま、別で動いているプロジェクトにおいて、Ustreamだったり、ニコニコ動画という手段は絶対に導入しなくちゃいけない訳で、今後仕事に結びつきそう。

んでもって、金田さんが沢山の作品を撮っていたCanonのXL1を譲って頂いた。ヤフーオークションには出せない。ちゃんと顔を見て渡したいって。須田、あまり自分で撮る作品でFullHDにこだわりがないの。なんなら、ライブ配信の時には、SDの方が良いモン。金田さん、大事に使います。

っで、打合せ後ランチをご一緒して、歯医者さんいって、会社に戻って上に書いてある別で動いているプロジェクトの会議。

会社に入っていると、自分が与えられた仕事の範囲を、俯瞰して見ることが少なくなる。そうすると、その範囲の仕事に対して逆に邪魔されたくない感情が出来てきて、そもそもその仕事は何の為なのかを考える前に、自分の評価を下げないようにする為の方向に行きがちだと思う。

会社の為になることと、世の中がそれに対して興味や行動を起こしてくれるもの、そして何より自分がそこに能動的になれることを考えるべき。

というわけで、今日は沢山頭使って疲れましたよ。昨日も会議続きだったから、週末ちゃんと脳みそ休めよう。

Diary | 2012-02-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/saikousatsu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧