マザーハウスの移転した本店とお客様と作った財布→二十歳に見えないサークル後輩。

先日会食をしたときに盛り上がった案件を打合せしよーと、マザーハウスの副社長山ちゃんとランチミーティング。

月夜のサアカス
http://www.tukiyo.jp/
平日・11:30~22:00
土日祝日・12:00~22:00
〒110-0005
東京都台東区上野5-1-6 ヤマトビルB1
03(3831)6114

山ちゃんもマザーハウスの社員も通っているらしく、ホールのスタッフがメイド的な服装をしているのに、料理はちゃんとした料理だった。グリーンカレーのご飯を殆ど山ちゃんに食べて貰ってカレーを飲んだ感じ。

たっぷりお話をして、色々刺激も貰ったわ。楽器メーカーとアパレルという接点がなさそうだけど、元金融の経営者としての視点は素晴らしく勉強になりました。

で、本当は定休日のお店の中も見せて貰った。

素敵なお店。入谷の本店を秋葉原に引っ越してきたって。

前々から欲しい欲しいと言っていたんだけど、超人気商品でずっと品切れのザダン ロング ウォレットとザダン ウォレットを用意して貰ったので購入しましたー。うふ。とりあえず、色々使って感想書きます。

で、オフィスに戻って仕事後、夜は友人の結婚式幹事打合せ。で、さらにもう一つの会に移動中、先日15周年パーティーをしたサークルの現役生たちと遭遇。

この子、この見た目で20歳。しかも、あだ名は権蔵で本名ともみ。さすがは後輩だわー。今日からスキー合宿らしい。皆さん気をつけて-。

Diary | 2012-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/motherhouse-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧