全員揃う最後の夕食ホットリハーサルと、超可愛いハラコトートバックと、豆乳アイスクリーム。

いよいよライブまで2週間を切りました。ってか、色々と足りてない。物販はマネジャーかりこみに頑張って貰うとして、Ustreamのカメラとビデオスイッチャー担当もいないし、スチール撮影してくれる人もいない。大変じゃ。。

今日は唯一ヴァイオリンとチェロの二人が合流して7人で練習できる最後の日。サポートドラマーのがっちゃんがほぼ全曲覚えてきてくれたのでリハーサルが早く進む。

リハーサル終了後帰宅したら、購入したトートバックが届いていた。

http://www.plumpynuts.jp/blog/2011/07/new-arrival-tote-bag.html

plumpynutsのハラコトートのLサイズ。パソコンもレポートも何でも入るから超便利ー!最近、ずーーーっとDIESELの鞄ばかりだったので、しばらくDIESELには休憩して貰おう。

そして、奥さんがバレンタインに作ってくれた豆乳アイスを食す。ダイエット中だから豆乳なのだ。美味しゅう御座いました。

さて、明日は日経新聞から人事経由でお願いされた新卒採用活動のパネリストしてきますよ。なんか大学3年生と修士1年生が300名くらい来るみたい。

Diary | 2012-02-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/lastallmemberrihe.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧