義兄夫婦とランチ@イルピアット il Piatto→アウター大整理大会→サークル15周年パーティー。

1/7 101.2kg
1/31 94.6kg
2/1 95.2kg
2/5 93.9kg

2/11 92.5kg。

昼過ぎに奥さんから叩き起こされる。

どうやら、義兄夫婦が近くに用事があり、ランチを一緒に食べる事になったらしい。

大至急顔洗って、歯を磨いて、着替えて、出発。出発まで7分くらい。最短記録に近いと思う。その間に、ちゃんと体重を写真撮ってるぜ。

ランチは、奥さんの指示で久しぶりのil Piatto。

il Piatto
http://ilpiatto-tokyo.jp/
■住所/Un indirizzo:
東京都世田谷区下馬2-34-12-108
2-34-12-108, Shimouma, Seatagaya-ku, Tokyo
■ご予約/Telefono:03-3418-8980
■定休日/Una festa regolare:毎週月曜日
○Pranzo/ランチ
11:30 Open
=火/水/木/金/土/日 13:45 Last Order
●Cena/ディナー
18:00 Open
=火/水/木/金/土 22:30 Last Order
=日 22:00 Last Order

ダイエット中の私には、この一皿でお腹いっぱいになるクォリティの前菜達。久しぶりに食べた揚げ物は幸せだったよ。

4人で全員違うパスタをオーダー。手前が私が頼んだ白子のペペロンチーノ。義姉は牡蠣のアラビアータ。

奥さんは帆立のオリーブオイルベースのパスタ。

義兄はウニたっぷりのトマトソース。

私は、本当に2口食べただけでお腹いっぱい。ダイエットってすげーなー。

ランチ後、帰宅してワードローブの片付け。

寝室にあるワードローブのアウターを出したらこの量。

自室のワードローブのアウターを合わせたらこの量。

ふにょー。

半分くらいビニール袋にまとめてみた。捨てるのは勿体無いから、まずは親父に着るか聴いてみて、その後友達にあげよう。

片付けを終えて、一路懐かしの日吉へ。

大学時代に先輩と創立したサークルが15周年を迎えたので、15周年パーティーに参戦。ちなみに、上の銀玉は日吉名物銀玉。何度かのった記憶がある。

サークルは、創立後3年で公認団体になったので、担当教授である宇津木先生の挨拶。素晴らしい挨拶でしたわー。

久しぶりの仲間達。ちなみに、奥さんはもともとサークルの後輩なのです。

楽しい時間を有難うー!

Diary, Restaurant&BAR | 2012-02-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/kss15th.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧