オムロンの活動量計 Calori Scan カロリスキャン[HJA-307IT]買ってみた!

須田の本気ダイエットを知った会社の同僚が教えてくれたんだけど、最近は活動量計というのがあるみたい。

身長とか体重とかを入力すると、万歩計の機能付きで、オンラインサービスである健康管理サービス「ウェルネスリンク」とつないで、1日の消費カロリーを簡単にチェックでき、目標活動カロリーの達成度合いもお知らせしてくれるらしい。

というわけで買ってみた。

オムロン(OMRON) 活動量計 Calori Scan カロリスキャン ブルー HJA-307IT-B
オムロン(OMRON) 活動量計 Calori Scan カロリスキャン ブルー HJA-307IT-B
オムロン(OMRON) 2011-06-14
売り上げランキング : 1162

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この機種は、USBで接続している台に乗せるだけでデータを転送してくれるみたい。

こんな感じ。

というわけで、明日からも頑張りますよー!

Things | 2012-02-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/hja-307it.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧