本番と同じドラムセットを用いての夕食ホットリハーサル。

仕事後、来週ライブな夕食ホットのリハーサル@駒沢NOAH。

今回は初実戦投入のアクリルドラムを使うので、それをスタジオに持ち込んで本番に耐えうるかチェック。

がっちゃん曰く、全然行けるよ!との事。バスドラのヘッドだけちゃんと穴を開ける必要があるのと、ミュートだな。

あと、自分のギターも重いけどパンチがあるテレキャスか、レコーディングにも使ったストラトか、どっちが良いかチェック。

今回は、ひとよのリリースライブなので、レコーディングでも使ったストラトに決定。

今日のリハーサルはかなり良い感じでしたよ!

いよいよ、後一回リハーサルで本番だ-!

Diary | 2012-02-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/drummochikomirehe.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧