色々盛り沢山だったけど、ドラゴン・タトゥーの女はやばかった!!!

久しぶりに夫婦揃って一日過ごせる日。

まずは六本木ヒルズで夜の映画チケットをゲット。

そっから築地へ移動。

串に刺した玉子焼きうっとるし。

小粋なハニーは卵プリンらしい。

屋台でお寿司。

久しぶりの奥さんとのデートなので、炭水化物とっちゃいましたよ。

んでもって、秋葉原に移動してMOGRAにてVOCALOID MANIAXに参戦。

C-gel頑張ってましたよ。

映画の時間が近づいてきたので六本木に移動。

ドラゴン・タトゥーの女見ましたよ。

感想はデスね。。。。。

素晴らしいですよ。まじ、やばい映画でしたよ。

約3時間。全く飽きなかった。

でも、彼女と見る映画じゃねーな。。。

車のミラー壊れた。直ったけど。

そんな日曜日でした。

Diary | 2012-02-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/dragontatto.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧