半年ぶりの再会ランチと、一年半ぶり再会会食。

オフィスが渋谷になってから、友人が働く場所が渋谷近辺に増えてきた。引っ越してきたり、転職したり。

ランチも同僚や上司と行く事と、社外の人と行く事が半々くらいになってきて、良い刺激を貰えてます。

んでもって、今日は中学高校からの後輩で、先日電通からトレンダーズに転職したはあちゅうとランチ。

今年一番最初のバレンタインを貰いましたよ。お母さんが天然酵母を使ったパンやクッキーの教室を開いていて、お母さんと一緒に作ってくれたクッキーだって。ダイエット中だから一つだけ食べましたよ。美味しゅう御座いました。

はあちゅうのブログに書かれてた。

久々の人とたくさん会った日。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11164266158.html

人と話していると、相手に話しているようで自分自身に対して問いかけ確認することって多々あるよね。今日も自分自身で沢山の気づきがありました。

ダイエット中なので、タジン。

仕事が終わって、今度は元good eveningという子供服のデザイナーさんと1年半振りに再会して会食@三軒茶屋。

蒸し鶏とか、白身魚とか。圧倒的に食生活が変わってきたわ-。そして、なによりも食費が半減したわー。

デザイナーさんとの話も沢山刺激を得ましたよ。商社の存在って大きいんだなぁと改めて。

デザイナーさんからもバレンタイン貰いましたわ。炭酸系のお酒にかける香水なんだって。food creationと福光屋とのコラボレーション作品らしい。かけ過ぎたらちょっと厳しかった。

しかし、会食中に家族トラブルが発生し正直疲れ切った。もう嫌だ。

Diary | 2012-02-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/badmonday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧