赤い公園 / 透明なのか黒なのか

来週2/15発売予定のCDやDVDを送ってもらったんだけど、そこに見たことないバンドのCDを発見。

先述の東京事変 / Color barsを聴いた流れで聴いてみたんだけど、なんつーか荒削りなガールズポップバンドで、特筆すべきところないかなぁと思ってたの。

が、ボタン押し間違いていて、リピートで1曲目を4回くらい聴いたら中毒性が出てきた。

これ、ポップスじゃないと思う。でも、ロックじゃないよなぁ。。なんだろう。でも、ライブで頭ふる感じ。

もしかしたら、なんかどっかでブームになるかも。

透明なのか黒なのか
透明なのか黒なのか 赤い公園

EMIミュージックジャパン 2012-02-15
売り上げランキング : 1272

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Songs | 2012-02-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/02/akaikouentoumeinanokakuronanoka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧