焼肉リバウンドは300gで済んだ。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg

1/15 98.4kg

昨日お肉食べちゃったから300g太っちゃった。

それなのに。。。。

大家さんから、揚げ物のプレゼント。。。。

でも、ダイエット中ですと伝えたから、コレステロールフリーの油で揚げた海老フライとカキフライなのだ。ちなみに昨日は切り干し大根もプレゼント。一つずつだけ頂いて夕飯終わり!美味しかったー。しかし、本当に大家さんと良い関係を築けてるなぁ。幸せです。

今日は夕食ホットのリハーサル。新曲が出来上がらなくて困ってますよ。

Diary | 2012-01-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/yakinikureba.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧