久しぶり夕食ホットリハーサル。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg
1/24 96.4kg

1/26 95.5kg

昨日の体重載せるの忘れてた。

でも、昨日の食事で太ったかも。

今日は朝から外会議だったので体重を量らず。ってか、髪の毛もとかさず。酷い顔して行っちゃったわ。

仕事後21時からバンド練習。ひっさしぶり。

大体決まったサウンドセット。ただ、歪みがまだ気に入ってないなり。

しょったん髪切りました。

んでもって、1/28、、、つまり、明日は私の親父、んでもって、夕食ホットのメンバーでありすだっちの盟友であるきくっちゃんの誕生日。

というわけで、24時になった瞬間にお祝いしましたよ。

きくっちゃん誕生日おめでとー!

Diary | 2012-01-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/uhotren.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧