北欧旅行十日目。可愛いアートとイケメンジュース。[デンマーク→日本]

いよいよ北欧で過ごす最終日。飛行機の中で日付が変わるので、日本に帰るのは明日。

朝ご飯は、ホテルからデザインミュージアムに歩いていく途中にあるカフェで。

http://www.cafeoscar.dk/

とりあえず今回の旅行で立ち寄ったカフェないしレストランは全部ちゃんと自分のホームページ持ってるんだね。

そうそう、朝ご飯難民になってる時に、昨日のレストランの向かいにあったギャラリーが気になったので訪問しましたよ。

兄弟で向かい合って絵を描いてるの。外からそれが見える。

彼が書いたこの絵を購入。デンマークは基本消費税が25%なんだけど、アートは5%しかかからないみたい。135ユーロで購入。13000円くらいかな?

14時過ぎの飛行機だったので空港へ。楽しかった北欧旅行も終わり。EU諸国のタックスフリーを申請して、イミグレーション通って中で寛ぐ。

空港で、ブランドショップの間に挟まれてイケメンがジュースをつくってくれるお店が流行ってた。

http://joejuice.com/site/

.comドメインだけどコペンハーゲンの会社みたい。これ日本で流行りそうだぞ。

というわけで、一路日本へ。バイバイー!

Trip | 2012-01-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/scandinavia_x.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧