北欧旅行七日目。ひたすら移動と念願のオーロラご対面。[アイスランド→デンマーク→ノルウェー]

今日でアイスランドとはお別れ。朝8時発の便に乗るために5時半のバスで空港へ。

っが、まさかの機械トラブルでDelayにつぐDelay。。。次の飛行機に間に合うか?と聴いたら、そう望むわーと超他人事。。。

結局、2時間半遅れで飛行機は出発。ケフラヴィーク→コペンハーゲン→オスロ→トロムソと、飛行機三つ乗り継いでノルウェーはトロムソに到着。トロムソからタクシーでホテルへ。ホテルはSCANDIC トロムソ。

またも奥さん食事待ち時間に疲れて寝ちゃうのまき。

夕ご飯はハンバーガー。中々美味しかったけど相変わらずでかいわ。

で、私は疲れて寝ちゃったんだけど、奥さんは23時過ぎにオーロラ探しに行くと部屋を飛び出していった。その30分後、、、

「オーロラ出てるよ!」

と、奥さんが起こす。

おおおおおおおおお!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

確かに出てる!!!

というわけで、三脚にカメラを設置し、セルフタイマーで記念撮影。

奥さん、足を上げちゃったので、セルフタイマー10秒+30秒露光で40秒片足上げっぱなし。新年早々筋トレさしちゃった。

もう一枚は私が足上げ。

いやーーーー、今回の旅行の一番の目的だったオーロラを見ることが出来ましたよ-!!!やったー!

Trip | 2012-01-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/scandinavia_7.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧