焼肉 ほりたん@数寄屋橋交差点

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg

1/14 98.1kgと順調に減っております。

っが、今日は須田が披露宴&二次会とお手伝いした幼馴染みの結婚式幹事打ち上げで焼肉。

さすがに親友の結婚式幹事打ち上げときたら、一人だけ食べないで雰囲気を悪くするわけにはいかない。まあ、焼肉なんて大皿に載ってきて自分で焼くんだから、1枚食べて控えればええやん。

というわけで、今日だけ解禁!

っが、なんとまさかの一人一皿料理だったw

焼肉ほりたん
03-3562-7901
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル6F
年中無休 17:00~24:00(L.o.23:00)
無休

牛の炙り。アボガドかガーリックチップか卵を落としたタレで食べる。美味しゅうございます。

一人一枚ずつの焼肉達。こうなったら全部食べないとあかん。。。どれも美味しゅうございました。

店員さんが焼いてくれたお肉を溶いたタマゴに付けて食べて、残ったタマゴを土鍋で炊いた白米にかけてタマゴかけご飯にするって。。。。。。

ぬぉーーー。。。。炭水化物抜いてるのに。。。一口なら食べて良いかな。。。食べちゃった。。。

いやー、美味しかった!

また来よう!

たかひささん、りさこご馳走様!

Restaurant&BAR | 2012-01-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/horitan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧