とうとう95kg切った!→宮本一粋ライブ@QUE。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg
1/24 96.4kg
1/26 95.5kg

1/30 94.8kg

とうとう95kgの壁を超えましたよ!いやっほー!まだまだ頑張ります。

さて、今日は2/29のライブで共演する宮本一粋ちゃんのライブがQUEで有ったので行って来ましたよ。

ヤマハのアコギをマイク立てての弾き語り。

ってか、すごかった。

2/29は本当に素敵なステージになると思う。

終わった直後の一粋ちゃんにCDを渡し、一粋ちゃんからはステッカーを貰ったよ。

ちゃんとライブのMCで夕食ホットと2/29にクロコダイルでやりますーって言ってくれてありがとう。

夕飯は4年以上ぶりに会うDJの友人とじどっこ。ひたすら鳥と野菜。ちゃんと残したよ。

Diary | 2012-01-30 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/01/948kg.php/trackback

コメント

Comment from 宮本一粋
1月 31, 2012 at 11:28 am

すだっち★昨日は人生の多忙な中 ライブ来てくれて 一番前で見てくれてありがとうございました。CDも くれて嬉しかった★ 来月ライブ楽しみに頑張ります★よろしくぷりーず

Comment from suda
1月 31, 2012 at 11:51 am

一粋ちゃーーん!昨日は素晴らしいステージをありがとう!

ってか、マジで刺激になった!ほんと夕食ホットも頑張る!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧