ベルトの穴が一番小さいとこまできたー!

本日で1月は終わり。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg
1/24 96.4kg
1/26 95.5kg
1/30 94.8kg

1/31 94.6kg。

というわけで、ダイエットスタート一ヶ月で、6.6kg減ですな。ピークは昨年11月に108kgだったので、13.2kg減。

お昼ご飯は相変わらずの魚食。っが、ツイッターで青魚は脂身多いから気をつけてねーって突っ込まれちゃった。写真だけで青魚って分かるのね。

いつのまにか、ベルトの穴が一番小さいところまで来ましたよ。嬉しいねぇ。

夕飯は友人が送ってくれた生蕎麦。1食分ずつ包んであるの。

サラダはたっぷり。

美味しゅう御座いました。

Diary | 2012-01-31 | パーマリンク | コメント(0)

とうとう95kg切った!→宮本一粋ライブ@QUE。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg
1/24 96.4kg
1/26 95.5kg

1/30 94.8kg

とうとう95kgの壁を超えましたよ!いやっほー!まだまだ頑張ります。

さて、今日は2/29のライブで共演する宮本一粋ちゃんのライブがQUEで有ったので行って来ましたよ。

ヤマハのアコギをマイク立てての弾き語り。

ってか、すごかった。

2/29は本当に素敵なステージになると思う。

終わった直後の一粋ちゃんにCDを渡し、一粋ちゃんからはステッカーを貰ったよ。

ちゃんとライブのMCで夕食ホットと2/29にクロコダイルでやりますーって言ってくれてありがとう。

夕飯は4年以上ぶりに会うDJの友人とじどっこ。ひたすら鳥と野菜。ちゃんと残したよ。

Diary | 2012-01-30 | パーマリンク | コメント(2)

2/29 夕食ホットレコ発ライブ@原宿クロコダイル決定しました!

昨年9月17-18日と、丸二日間をかけてレコーディングし、その後48時間かけてマスタリングをして完成した夕食ホットの4曲入りミニアルバム「ひとよ」。

11/11に出演したGOM3での会場販売以外、メンバーの手売りでしか販売していなかったのですが、とうとう2/29にレコ発ライブが決まりました!

しかも、共演は須田が音響配信周りを担当したキタコレ世音堂で出演してくれた元二千花の宮本一粋ちゃん!

宮本一粋オフィシャルブログ:宮本一粋の近頃
http://ameblo.jp/issui-madoguchi/

彼女の歌声は素晴らしいですよ。

さらにさらに、夕食ホット初ライブである1/10 1139411@O-westから全ライブ&レコーディングでドラムを叩いてくれていたイケメン経営者「ともたけ」が、止ん事無き事情により今回出演出来ず、なんとzboned zubonのドラマーであるがっちゃんこと「菅田直人」くんが叩いてくれますよ!私と同い年ですよ。

gatchan’s blog
http://gatchan157.exblog.jp/

がっちゃんの裏ノリドラムと夕食ホットがどう絡むか、今から楽しみです。

本当に皆さんに来て貰いたいので、是非お時間作ってください-!

日時:2012.2.29(Wed) 18:00open/19:30 Start(夕食ホットの出演は21:00-)
料金:2,000円(「ひとよ」をお持ちの方は1,500円)
場所:MODERN MUSIC RESTAURANT CROCODILE  〜クロコダイル〜
住所:〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
出演:夕食ホット、宮本一粋
・基本着席です。万が一大量のお客様が来て嬉しい悲鳴が沸き起こる際は立ち見となります。
・きちんとした料理が食べれます。PIZZA各種,ワニチャーハン、オムライスがおすすめです!

夕食ホットオフィシャルサイト
http://u-hot.net

Diary | 2012-01-30 | パーマリンク | コメント(0)

キリンチューハイ 氷結 Presents  Perfume 3rd Tour 「JPN」行ってきたー。

昨日はオンタマカーニバルで横浜アリーナ。今日はPerfumeのライブでさいたまスーパーアリーナへ行ってきましたよ。

写真は一切撮れないのでロゴだけ。

いやー、おもろかった。

昨日みたいに色々アーティストがでるイベントも良いけど、1アーティストに全ての演出を合わしたステージは圧巻でした。

3時間のライブで、50分MC。

でも、充分楽しめたなぁ。

こりゃ、又行きたいと思うライブでした。

Diary | 2012-01-29 | パーマリンク | コメント(0)

オンタマカーニバル行ってきた-。

音楽漬け週末の始まり。

友人が主催側で関わっていたのでご招待いただきおんたまカーニバルに奥さんと参戦してきましたよ!

2daysなり。明日はバンドが中心で、今日は清水翔太くん以外、生バンドはいなかった。

超美味しそうなアイスクリームやさんが出てましたよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ→清水翔太→三代目 J Soul Brothers→2NE1→AI→TRFのラインナップ。ほぼ全部見たけど、TRFがやっぱ凄すぎた。

なんせ、セットリストが下記ですよ。

masquerade
寒い夜だから…
Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜
BOY MEETS GIRL
CRAZY GONNA CRAZY
EZ DO DANCE
Where to begin
survival dAnce 〜no no cry more〜

ですよ。

もうね、最後なんていえいえいえいえいえいえいおうおうおうおう言いまくり。楽しかった-!

Diary | 2012-01-28 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶり夕食ホットリハーサル。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg
1/24 96.4kg

1/26 95.5kg

昨日の体重載せるの忘れてた。

でも、昨日の食事で太ったかも。

今日は朝から外会議だったので体重を量らず。ってか、髪の毛もとかさず。酷い顔して行っちゃったわ。

仕事後21時からバンド練習。ひっさしぶり。

大体決まったサウンドセット。ただ、歪みがまだ気に入ってないなり。

しょったん髪切りました。

んでもって、1/28、、、つまり、明日は私の親父、んでもって、夕食ホットのメンバーでありすだっちの盟友であるきくっちゃんの誕生日。

というわけで、24時になった瞬間にお祝いしましたよ。

きくっちゃん誕生日おめでとー!

Diary | 2012-01-27 | パーマリンク | コメント(0)

和食 さんぞう@三宿。

須田がお手伝いしている家具屋さんの元スタッフ達と久しぶりの食事。

仕事が終わらず、1時間以上待たせちゃった。申し訳ない。

お店は須田家の近所で、しょっちゅうお店が変わる場所に新しくできたお店へ。

さんぞう
東京都世田谷区三宿1丁目13-2 イシダビル1階
03-3414-0023
http://mishukusanzo.blogspot.com/

基本的に須田が食べれるものを中心にオーダーしたんだけど、すげー美味しかった。

しかも、安かったし、スタッフも凄く丁寧だし!

こりゃ、また行くぜ。絶対に。

Restaurant&BAR | 2012-01-26 | パーマリンク | コメント(0)

きくっちゃん手料理とワンピースmeetsキティ。

今日は忌引き休暇。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg

1/24 96.4kg

すだっちは絶対太ってた方がいいよー!って言ってた大半の、、、本当に大半の人達が、、真面目にダイエットしてるって知ったら、実は健康心配してたって言ってきてくれる。ネタと本音は違うのね。勿論一部にはすだっちからダイエットって単語絶対聴きたくないって人もいるがw

とりあえず、減り方が少なくなってきた。

法事後、友人と友人の娘さんが同じ誕生日だったので友人宅へ。夕食ホットのメンバーであるきくっちゃんとの出会いを作ってくれた友人。きくっちゃんとプライベートで会うのは久しぶり振りでしたわ。

きくっちゃんのすだっち用手料理が美味しくてびっくり。

うちのおふくろがきくっちゃんにプレゼントした圧力鍋で作ってくれた大根の煮物も美味しかった-。

友人宅を後にして、急いで六本木へ。まさかの22時からガチ仕事の打合せ。すぐに話さないとこの熱が届かないと呼ばれたw

結局、明け方まで一緒に。

二軒目のバーで貰ったワンピースmeetsキティのキーホルダー。サンリオ攻めてるなぁ。

Diary | 2012-01-25 | パーマリンク | コメント(0)

昨日は大雪でした。

まさかの昨日は大雪。

朝から秋葉原で会議だったんだけど、なかなか交通事情が混乱してましたよ。

夜は、法事へ。

Diary | 2012-01-24 | パーマリンク | コメント(0)

体重は維持-。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg
1/19 96.8kg
1/23 96.8kg

伊香保でちょっと食べちゃったかなと思ったけど、体重は維持。

しっかし、ダイエット始めると、仕事して帰ってだけだから書ける内容が本当に減るなぁw

Diary | 2012-01-23 | パーマリンク | コメント(0)

伊香保温泉撮影二日目-。

今日は景色とか建物とか中心に撮影。

いやーすげぇ景色。

素敵ですわー。

兄弟みつけたー。

さて、丸二日撮影したデータは、どっかで見れますよ。いずれ。

Diary | 2012-01-22 | パーマリンク | コメント(0)

伊香保温泉撮影仕事初日。

カメラマンとしての仕事で伊香保温泉に一泊で撮影に。

昔ながらの町並みにほっこりしましたよ。

今回のモデルさんたち。

中々の強行スケジュールで大変でしたわー。明日も撮影なり。

Diary | 2012-01-21 | パーマリンク | コメント(0)

被災地ボランティア仲間と再会&ViViVi。

去年の4月にTeamスダッチとして被災地ボランティアに行った際、現地のボランティアチームをそれぞれのチームで率いていたリーダー二人と久しぶりの再会。

一人は明後日からピースボートに乗り、一人は福島の原発近くの街で、現地に残ると決めた人の為に居酒屋を作る為に頑張るという。何とも何とも。でも、素直に頑張って欲しい。

ちなみに、二人からは本当に肉募金で送った肉について感謝されました。ご協力いただいた皆さん有難うございます。そして、まだストックがあるので、コレに関してはきちんと責任を持って、須田が信じた活動に使います。

で、その後は、Yun-chiやRAM RIDERが出演するイベントViViViに参戦。

楽しかった-!

Diary | 2012-01-20 | パーマリンク | コメント(0)

鳥鍋ランチ 鳥竹@渋谷。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg

1/19 96.8kg

とうとう96kg台に突入ですよ。順調に減っていくと嬉しいですな。

今日のランチは同僚とたまには246を渡ろうぜと桜丘町から渋谷駅の方へ。

前に一度来たことがある昔ながらの焼き鳥屋へ。

鳥竹 (鳥竹総本店)
焼鳥、うなぎ、居酒屋
03-3461-1627
東京都渋谷区道玄坂1-6-1
営業時間
[平日]
12:00~0:30(L.O.23:45)
[土・日・祝]
14:00~0:30(L.O.23:45)
[ランチタイム](平日のみ)
12:00~14:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 第二月曜日

味付けが濃いので、ご飯を食べない縛りだと中々厳しかった。

そろそろ、塩分も控えないと。

Restaurant&BAR | 2012-01-19 | パーマリンク | コメント(0)

ベジタリアンフードに初挑戦。

1/7 101.2kg
1/11 98.7kg
1/14 98.1kg
1/15 98.4kg
1/16 97.7kg
1/17 97.8kg
1/18 97.5kg

少しずつ下がってくれてますね。

今日のランチは、大学の後輩で一時期彼女の歌手活動を手伝っていた後輩が、先日結婚式を挙げたというのでお祝いランチ。

後輩がステーキを頼み、須田がベジタリアンフードであるスープを頼んだら、いっつも須田盛りを作ってくれる店員さんが超びっくりしてた。

でも、ベジタリアンフードってちゃんと味付けしてあって美味しいのね。これならたまにはがんばれる。

かなえ、結婚おめでとー!

Diary | 2012-01-18 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧