ボカファーレお疲れ様でしたー!

10月下旬の53時間生放送の打ち上げで勢いで決まったボカファーレ。本日、無事(?)終了いたしましたー!

須田は今回舞台監督。当日朝、、、というか本番直前まで資料が揃わない中、死にかけてましたよ。

朝4時半起きでニコファーレへ。当日朝1時からセッティングをしてくださってる方々にご挨拶。

ARの調整が始まったのが午前8時くらい。

そっから、殆ど写真撮れてないなり。

そうそう、何だかんだイベントで何回もお世話になっているDaisy×Daisy(デイジーデイジー)MiKAちゃんと写真撮りましたよー。彼女のブロクにも載せてもらっています。

ボカファーレとか色々☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-11109097044.html

中打ち上げでは、でんぱ組.incの5人と、もふくちゃんと、もう知り合って11年くらいでMOGRA発起メンバーのたくさんとパシャリ。沢山お世話になりました。

そうそう、ちゃんと自腹で購入した「ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc![超豪華初回限定盤]」にみんなのサイン貰ったぜー。役得約得。

既に新品は売り切れているので、欲しい人はオークションかアマゾンで頑張ってー!

Works | 2011-12-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/vocafarre.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧