もつ鍋 鳥小屋@中目黒。

すげー久しぶりに鳥小屋にてもつ鍋。

前の前の店舗はゴキブリさん続出のガード下で、前の店舗は突貫で作った地下だったけど、新しい本店はすげー綺麗になってた。

博多もつ鍋 鳥小屋 本店
http://www.torigoya.co.jp/
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-14-1
03-3710-6760

必ず食べる酢モツとタコの塩辛。

ニンニクもりもりで女性と一緒だったら食べれないレバ刺し。

相変わらず美味しい、ニンニクもりもりのもつ鍋。

なんか、味が落ち着いちゃったかなーって気がするけど、ハズレはないよね。

んでもって、会食後二軒目には行かず実家へ。お袋に早めのクリスマスプレゼントを渡しに。

Vaio買ってあげたー。

Restaurant&BAR | 2011-12-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/torigoya-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧