TAKUYAワンマンライブとアルケミストワンマンライブ。

大分咳は収まってきたけど、まだ治らず。

夕方から原宿はアストロホールにてTAKUYA兄貴のワンマンライブへ。

すげー人で客席からは見えず、バックヤードでモニター越しに兄貴の勇姿を見ましたよ。

んでもって、O-eastに移動して昔からお世話になっているアルケミストのワンマンライブ「アルケベスト」へ。

素晴らしいステージだった。

本当に素晴らしかった。

初めてアルケミストを見たときに一緒だった元相方片岡百合も一緒に。

片岡百合オフィシャルホームページ
http://www.yurippe.com/

しょうたろうくん、いじりん本当にお疲れ様でした!

Diary | 2011-12-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/takuyaalchebest.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧