貴久さん&梨紗子結婚おめでとうー!

先月結婚した忠寛に続き、小学校からの大親友の梨紗子が本日結婚しましたよ。

過去最長期間の二次会幹事準備期間(実質3ヶ月)を経て、本日無事全部成功しましたよ。

結婚式は神前式だった為に参加せず、披露宴から。最初は和服。

お色直しは妹と退場。

お色直し後洋装に。いやーすげースタイルだ。

最近めきめきと腕を上げてきた奥さんが撮影した写真。良い構図だねぇ。

二次会はずっとステージ裏にいたので写真撮る暇無し。でも、盛りだくさんの内容をつつがなくこなせたので良かった。

んでもって、今回の一番の大発見は、奥さんがもう相棒としてパーフェクトな働きでしたよ。須田が多額のお金を金庫に預けに行ってる間に、須田がすべき作業を先回りでしてくれてたり。マック使いこなしてたわー。

貴久さん&梨紗子結婚おめでとうー!!!

Diary | 2011-12-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/takahisarisako.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧