月報、週報、日報の必要性。

うちの部署は毎週木曜日に定例会が集中している。

風邪で頭がぽーっとしているのも有ったけど、新規の企画を練るモードに脳みそがシフト出来なかったので、昨日まとまった時間をとって週報をじっくり書いたんですわ。

で、あーやっぱり月報とか週報とか日報って大事だなと。

自分の仕事をちゃんと俯瞰して、いま何が優先度が高いのかきちんと考える時間を定期的に持つことが必要じゃのーと。

一つの仕事にフォーカスしてると、それが一番大事と思って周りがみえなくなるもんね。

というわけで、いま自分がすべき仕事を今一度見直してみましたよ。

まぁ、結局全部やらなくちゃいけないんだけどね。

Diary | 2011-12-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/geppoushuhou.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧