でんぱ組.inc / ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!

盟友もふくちゃん率いるでんぱ組.incのメジャーデビューアルバムが本日発売しましたよ!

ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc![初回限定盤]
ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc![初回限定盤] でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2011-12-14
売り上げランキング : 825

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いやはや、スローバラード0の勢いアルバムですよ。ってか、良く出来てる。。。

ちなみに、須田が買ったのは、超豪華初回限定盤ですよ。

ボー生の時にMOGRAイベント後、もふくちゃんやカメラマンやクリエイティブディレクターの方と食事をして、超熱くこの初回限定版の事を語っていたのでちゃんと購入。既に在庫無いみたい-。

Songs | 2011-12-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/denpagumi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧