9年ぶりの会合と、誕生日パーティーと、ビデオづくり。

須田が入社した当時の隣の部署のボスが、須田が前に属していたレコード会社の社長になったので、その当時の仲間3人で会合。

実質10年振りぐらいなのに全然テンションが変わらず楽しかったし勉強になったわ。

その後、お世話になっているゆーき姉の誕生日パーティーに顔出し。コスプレ指定だったので、トナカイの着ぐるみ買ってドンキで着替えてお店まで歩いて行ったら写真撮られた。

須田はこの後ビデオ作成が有ったので30分くらいで帰ったんだけど、続々と集まったみたい。

ゆーき姉、誕生日おめでとうー!

誕生日会を後にし、家に帰ったら寝ちゃうと思ったので、友人オフィスに乱入してビデオづくり。さー、ちゃんと完成するかな。

Diary | 2011-12-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/bdparty.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧