萬珍樓ディナー→竜ちゃん新刊出版パーティー。

今日から須田夫婦は18連休。

うふ。

休み初日の今日は中華街でディナー。

家族連れじゃなくてデートのカップルも多かった。クリスマス前日デートって彼氏彼女なのかな?

この寺?なんだろう。奥で超ノリノリの打楽器が鳴ってた。

夕飯は写真撮り忘れ。おいしゅうございました。

んでもって、夜と言うか夜中は小学校からの先輩で作家で盟友の竜ちゃんが新刊を発刊して記念してグダグダ飲もうぜーって集まりが催されたので奥さんと参戦。

竜ちゃんの新刊は「あした世界が、」というタイトルですよ。今回は須田登場しませんよ。

あした世界が、
あした世界が、 柴崎 竜人

小学館 2011-12-19
売り上げランキング : 110606

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いまだ増え続けてくれるスダッカーメンバー。一部の業界でスダッカーを貼ってるとモテる噂らしいです。

結局、朝4時過ぎまでー!

竜ちゃん新刊発売おめでとーー!!!

Diary | 2011-12-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/12/ashitasekaiga.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧