フジファブリック -若者のすべて-

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】 フジファブリック

EMIミュージックジャパン 2010-06-30
売り上げランキング : 1958

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近、仕事の企画を考え始めると自分の人生のこの先まで考えるようになってきた。

前にインタビューを受けて、自分の話をしてて、あー俺ってこんな事考えてたんだって自分を客観的に見ることが出来て。

毎日自問自答。それで面白いのかな。自分も他人も。

色々悩みますな。

今日のヘビーローテーションはフジファブリックの若者のすべて。フルカワミキちゃんのツアーで須田が担当してた頃にドラムを叩いてくれてた城戸くんがレコーディングで叩いてる。バンクバンドにカバーされたりしてる楽曲ですな。

このベストは買っておいて損は無いと思います。

Songs | 2011-11-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/wakamononosubete.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧