とむさん格好良かった。

所用で羽田空港へ。

国際ターミナルに着いたらすげー人だかり。

トムクルーズさんが皆さんにサインしてましたわ。

すげー優しそうだった。

スダ的好感度急上昇。

あ、そうそう。

今日、とうとう病院いったんだけど、マイコプラズマってその場で診断できるもんじゃないらしい。血液検査を間3週間とか空けてやって、抗体の変化をみて、やっぱりマイコプラズマにかかってたねーって判断できるもんなんだって。

一昨日のエントリーも感染の疑いってかかれてたもんな。

というわけで、皆さんマイコプラズマって言いたいだけなんだろうな。

Diary | 2011-11-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/tomsan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧