TAKUYA -トキドキココロハアメ デモアメノチカナラズハレ-

さて、発売当初は何処も売り切れで全然手に入らなかったタックンのアルバムも、やっと在庫が落ち着いて確保出来てる模様。

だもんで、スダも紹介しちゃいますよ。

言わずもがな元JUDY AND MARYのスーパーギタリストのTAKUYAさんの7年振りニューアルバムです。

スダ夫婦も最後の曲でコーラス&手拍子参加しています。

まー、しっかし、これ、がっつりロックアルバムですよ。ド頭からギターリフばりばり。自分も同じギター使ってるのに全くで音が違う。そもそもそんなに歪んでないのに歪んでる様にきこえる。本当に凄いっす。

2曲目はイントロが印象的なのに、兄貴のブログを見てみたら、
「イントロのギターはその場のアドリブなんですが、・・・・」
アドリブかい!はぁ、、、もう、意味が分からん。

というわけで、ロックキッズだった皆さん。久しぶりにギターを持ち出して弾きたくなる曲満載なので、是非皆さんぽちっといっちゃってくださいー!

トキドキココロハアメ デモアメノチカナラズハレ
トキドキココロハアメ デモアメノチカナラズハレ TAKUYA

BEATSISTA 2011-11-09
売り上げランキング : 3157

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Songs | 2011-11-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/takuyanewalbum.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧