忠寛&ひーちゃん結婚おめでとう!

というわけで本日は、27年来の大親友の結婚式。

小学校時代一番遊んだ相手が忠寛。
SoulSwitchのイベントに欠かさず来て貰ったのも忠寛。
私の披露宴の友人代表スピーチを頼んだのも忠寛。

ま、上げればキリが無い位の大親友。

そんな忠寛の結婚式。

頑張って、曲作りましたよ。

出会って一年経たずのスピード結婚。しかも奥さん美人でよい子。

須田家は私と奥さんだけじゃなく、親父、お袋、妹までお呼ばれして須田家5人大集合。んでもって、小学校時代の同級生と須田家が同人数w

同じテーブルには小学校6年間担任だったのぶちゃんも。

ケーキが可愛かった。今回の披露宴のテーマはクリスマスらしい。

んでもって、須田の歌も無事終わりましたよ。新郎新婦に背中向けて歌わないといけないから、どんな状況だったのか全く分からなかったけど、妹が写真撮ってくれてた。

あら、忠寛号泣。まあ、須田も歌う前に泣いちゃったけど。

予定されてなかった二次会はサッポロビールで。三次会はウェスティンのバー。んでもって、四次会は忠寛達の部屋で。

いやー、本当に嬉しい一日でした。

忠寛本当におめでとうー!

このエントリーの写真は、全て2011/12/08発売のカメラ”Canon PowerShot S100″で撮影しています。

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
キヤノン 2011-12-16
売り上げランキング : 12522

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー PSS100(SL) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー PSS100(SL) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
キヤノン 2011-12-16
売り上げランキング : 22015

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Diary | 2011-11-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/tadahirohiroe.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧