周哉&はるかちゃん 結婚おめでとうー!

小学校からの後輩にカメラマンを頼まれたので泉ガーデンまで。

披露宴でもかなりアルコールを摂取していたであろう周哉は、乾杯の瞬間から一気していた。まぁ、最後は楽しそうに酔っぱらってましたが。

司会はフジテレビの松尾ちゃん。広告代理店に勤める二次会幹事リーダーが日本シリーズが5戦以降までになったため急遽参加出来ず、台本など全くないままプロの仕事をしてくださいましたよ。やっぱアナウンサーは反射神経が大事だね。

んでもって、もう一人NHKアナウンサーであるみっくんも相当頑張っていた。アナウンサー2トップが居なかったら、二次会やばかったね。お疲れでした。

周哉&はるちゃん結婚おめでとうー!

Diary | 2011-11-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/shuyaharuka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧