Canon PowerShot S100触ってきたー。

多分、一年以上ぶりに参加するブログ系イベントに参加するため、品川のCanonさんへ。

とりあえず、今日から年末までS100をじっくり触ることに。

今日は開発者の方々のお話をきいたんだけど、須田が書くまでも無く、盟友達が素敵なエントリーを書いているのでそちらをご参考に!

12月発売の最強コンデジ「PowerShot S100」のブロガーイベントに参加して開発者の熱い魂に触れてきた! – 941::blog
http://blog.kushii.net/archives/1669732.html

941ちゃんのブログは、須田ブログに近い日記的主観的文章で読みやすいですな。須田も日々更新がたのしみです。

【速報】キヤノン PowerShot S100 を一足早くイベントで体験した!【撮って出し】 | エアロプレイン – 雑学ブログメディア
http://airoplane.net/2011/11/10/canon-powershot-s100.html

のりおちゃんの記事は、もう安心して読めるクォリティですな。ジャーナリストみたいです。

期待のPowerShot S100の魅力を匠が語るイベントに参加してきました – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
http://blog.fkoji.com/2011/11122048.html

F-Kojiの記事は堅実ですな。程よい量感でさくっと読めます。

ちなみに、941ちゃんも、のりおちゃんも、F-Kojiも須田と同い年です。頼りになる同い年達だわ-。

というわけで、須田はS100系のエントリーは気合で1エントリー書きますので乞うご期待。

Diary | 2011-11-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/11/canoblogevent.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧