ウェブエキスパートにインタビューの後半が掲載されましたー!

先週水曜日に前編を掲載いただいたウェブエキスパートに、本日から須田のインタビュー後編が公開されましたー!

須田英之さんインタビュー マルチタレント・サラリーマン 須田英之が明かす社会人の課外活動 後編 : WebEXP.jp
http://www.webexp.jp/feature/201110/201110sudacchi02_01.html

ってか、この写真はやばいでしょ。

俺、目の前からとると地獄のミサワ並に顔の構成要素がセンターによってるのね。。。ってか、周りがでかいのね。。。

須田が愛する六本木農園や、須田の今の生活のスタンスを偉そうに語っております。是非読んでみて下さい-!

前編を読んでない人は下記リンクでー。
前編→http://suda.tv/archives/2011/09/webexp_suda.php

Diary, Works | 2011-10-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/10/webexp_suda2nd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧