弟的太郎のブログで紹介して貰ったよ。

須田にとっての兄貴分は複数居るんだけど、弟分となるとそもそも体型が須田と似てないといけないので存在が難しい。

そんな中、中学からの後輩であり体型も申し分ない弟分である太郎が、先日のインタビュー記事をブログで紹介してくれましたよ。

人にきっかけを与える人とは – @sudacchi を例に | TAROSITE.NET
http://www.tarosite.net/netnomad/—sudacchi.html

なんか、こんな改めて書いてくれると思わなかったらびっくり。そして、こっぱずかしいね。

人に対して何かを言っているのが、結局自分自身に対して本当におまえはそれが出来てるの?って確認だったりすることが多いんだけど、太郎に対しての会話はずーーっと自分自身への問いかけだった気がします。

しっかし、太郎のブログは相変わらず内容が濃いな。。是非皆さん見てみて下さいな。

http://www.tarosite.net

Diary | 2011-10-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/10/tarosite.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧