坂本九アニバーサリー・ベスト~689コンプリート

来週の水曜日に発売するアルバムを先行して何種類かレーベルから送付いただいたんだけど、その中に坂本九さんのアニバーサリーアルバムがあった。

坂本九アニバーサリー・ベスト~689コンプリート
坂本九アニバーサリー・ベスト~689コンプリート 坂本九

EMIミュージックジャパン 2011-10-12
売り上げランキング : 14713

Amazonで詳しく見る by G-Tools

日本人なら誰でも知っている名曲「上を向いて歩こう」や、「見上げてごらん夜の星を」を歌った歌手。須田夫妻にとっての一生の想い出の曲である披露宴で娘さんである花子さんに歌って貰った「心の瞳」歌った歌手。

実はちゃんとした音源で聞いたことが無かったなと思ってじっくり聞いたんだけど、本当に歌って凄いんだって心底思える歌声がこのCDには詰まってました。びっくり。

心の瞳も見上げてごらんも入ってなかったので、ベストも購入しちゃいました。

メモリアル・ベスト
メモリアル・ベスト ダニー飯田とパラダイス・キング 坂本九 EQS

EMIミュージック・ジャパン 2004-08-04
売り上げランキング : 4344

Amazonで詳しく見る by G-Tools

しょったんときくっちゃんに聞かせないと。

歌って本当にすごいんだなぁ。

Songs | 2011-10-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/10/sakamotokyu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧