久しぶりズーガンズーと立体四目。

福岡在住の友人が出張で東京に来るからご飯いこーと連絡があり、当日まで全く何にも決めてなかったので、Twitterで今日20時過ぎから友人と渋谷で食事するけどくるー?って聞いたら結局6人集まった-。

ってか、友人に何食べたい?って聞いたら、肉以外って返答があって本当に困ったわ。大体外食で肉以外って難しいよ。。

んでもって、んじゃあワインが美味しいズーガンズーだーと宮益坂を上りましたよ。

そこの個室にあったゲームが相当面白かったので、皆でその場でamazon購入。

WOODY STYLE 立体四目
WOODY STYLE 立体四目
ハナヤマ
売り上げランキング : 6177

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これ、まっじ面白いのでおすすめっす!

Diary, Things | 2011-10-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/10/rittaiyonmoku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧