マスタリング終了したー!

先月の須田バースデーから始まったレコーディングですが、本日28時すぎにやっとこさマスタリングが終了し、音関連の作業が終わりました~!

午後4時スタートで、この頃はまだ元気。

結局終わったのは翌日午前4時。

実は、先週にキイチときくっちゃんと兄貴は12時間マスタリングをしていたので、合計マスタリングだけで24時間。1stCDから、なんつー贅沢な事をしてるんだ。。。

何はともあれ、柏兄貴、本当にお疲れ様でした~!

さ、後はプレスだ!

あ、今日マスタリング中に10分位しょったんを撮影したので、1コーラスだけマスタリングした音源を先出ししまーす。

Diary | 2011-10-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/10/masteringfinish.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧