ウェブエキスパートにインタビュー記事掲載されましたー!

facebookで依頼を受けるという、なんだか今風なスタートだったんですが、8月沖縄から帰ってきた日に打合せをして、今月頭に受けたインタビューの記事が本日掲載されました。

「ウェブエキスパート」: CMS, CRM, EC, SEO, WEBマーケティング…ウェブエキスパートのための情報 比較ポータル : WebEXP.jp
http://www.webexp.jp/

なんと、今だとトップページのど真ん中に須田がいますよ。

http://www.webexp.jp/feature/201110/201110sudacchi01_01.html

須田ページは上記です。

ロフトワークのスタッフの方から、須田さんの名刺代わりのページを作ります!っておっしゃって貰えたんだけど、素敵なインタビュー記事になってて嬉しいです!諏訪さん、長者原さんありがとうー!

Diary | 2011-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/webexp_suda.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧