尾崎牛しゃぶすき食べてきた。

仕事を終えて、奥さんと夕飯を何食べようかなとメールを立ち上げたらほかやんから豚組集合とメール。奥さんと合流して豚組突撃したら、最近ブログ界隈で話題の尾崎牛しゃぶすきが出てきましたよ。

[N] 豚組しゃぶ庵で三味一体に旨味な尾崎ビーフのしゃぶすきを食べた!
http://netafull.net/eat/038496.html

詳しい話は、こぐれさんのブログをご参考。

こんなお肉とお鍋ですよ。

あの事件以来のサムさんとしゃぶ庵ですよ。

三兄弟リベンジですよ!!

いやー、あの事件の翌日は、まさかこの三人が同じお店で同じポーズをとれるとは夢にも思ってなかったですわ-。

あ、リサ姉、転職おめでとー!

[N] PRディーバ ・中西りさ( @BuzzTum )、ヤフー退社 → デジタルガレージに転職
http://netafull.net/report/038495.html

Diary | 2011-09-05 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/syabusuki.php/trackback

コメント

Comment from 尾崎宗春
9月 20, 2011 at 8:31 am

宮崎の牛飼い尾崎です。私達の育てた牛肉を気に入って頂き有難うございます。他の牧場より長く育てますので脂の融点が低くなりあまり胃もたれがしません。毎日食べても飽きがこないように作りました。これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧