高橋瞳 / PICORINRIN

実はデビュー当時から聴いていて個人的に応援していたんだけど、先日のTAKUYA BIRTHDAY LIVEで初めてお会いした高橋瞳ちゃんの4年振りのニューアルバムが今日発売されましたよー!

ワンマンライブの時に一足先に音源を貰ってたんだけど、プロデューサーがすごい。ナカコー(iLL名義)をはじめ、charaさん、ヒダカトオルさん、ROLLYさんとスーパー贅沢なメンバーですよ。

ってか、ナカコーの楽曲なんて、もろにナカコーの楽曲ですよ。ボーカルが自分じゃなくてもナカコー節顕在なのね。

PICORINPIN
PICORINPIN 高橋瞳

SMR 2011-09-28
売り上げランキング : 314710

Amazonで詳しく見る by G-Tools

たっくんライブ打ち上げで瞳ちゃんと。ってか、俺のほぼ干支一回り下なんだよなぁ。若いのにかっちょいいぜ。

というわけで、瞳ちゃんのニューアルバム是非皆さんおすすめですよー!

Songs | 2011-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/picorinrin.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧