幼馴染みとフィアンセ→アンフェア the answer。

小学校からの幼馴染みが12月に結婚が決まり、披露宴のビデオやら二次会の幹事やら沢山まとめて頼まれる事に結果的になるんだけど、本日初めてフィアンセをご紹介いただきました@麻布十番 かねいし。

いやー、面白かった。

幸せになってくださいな。

幼馴染みを家まで送って、六本木ヒルズにてアンフェア the answerを見る。

事前にNaver映画検索で調べたら、口コミが酷評ばっかりだったのでかなり残念だったんだけど、いやはやすげーーーー面白かった。須田夫婦は大満足です。ホント、かたっぱしから種明かししてくれてた。一つだけ分からない事があったから、見た人がいたら疑問点を共有させてください。

東京タワーが綺麗でした。

Diary | 2011-09-24 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/osananajimitounfair.php/trackback

コメント

Comment from NAVER 金子智美
9月 27, 2011 at 11:56 am

すだっちさん、こんにちは。NAVERのかねともです。
うちの映画検索使ってくれてるとは!!びっくりしてコメントしちゃいましたw
レビューの感想は人それぞれですからねぇ^^;
私もアンフェア観たいと思ってたので、近々行こうと思います♪

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧