予定をキャンセルするほどの長丁場打合せ。

本当は元SURFACE椎名くんのUstに立ち会って、その後友人達の呑み会に合流するはずだったのに、急な打合せが入り、更にはその打合せが23時を超す超長丁場になったもんで、久しぶりに脳みそが溶けたわ。

最近、長いミーティングになる時に、ちゃんとバリューを出せる様にサンドウィッチとか持って入って、みんなに食べて良いか聞いて食べながらやっております。

須田、口が動くと、頭も動くのよね-。

そりゃ、太るわよね。。。

Diary | 2011-09-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/nagaimeeting.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧