アドバイスって難しい。

妹の友人の友人の友人、、、つまり、須田にとっては完全に他人が、新しく田町にお店を来週オープンするらしく、本日試験的にサービスをするというので妹と妹の友人と夫婦で行ってきた。

で、無料で飲み食いするかわりにアドバイスをと言われたのだけど。

いやー、根本的にお客さんが来るビジョンが描けないお店だったので何を言えばいいのか分からずだったわけで。

困った。

もう、忌憚なく正直にいっちゃったけど。

来週オープンだから今から出来る事は限られてるしなぁ。

もう少し早い段階だったらもっと具体的な話が出来たけど。

アドバイスは難しい。

Diary | 2011-09-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/muryokunari.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧