夕食ホットレコーディング@河口湖スタジオ 0.5日目。

金曜日。

今日の夜からレコーディング@河口湖。

まず、勿論ちゃんと出社したんですが、今日から妹との約束が。

妹の誕生日が9/15で、私の誕生日が9/17。で、その間の9/16、つまり本日から毎月16日に体重を計ってお互い報告するという事になりましたよ。毎月1kg痩せないといけなくて、1年で12kg痩せないといけないのだ。

というわけで、どうせならブログに載せたるわ。

今日現在102kgですよ。

んでもって、お昼ご飯は唐揚げ丼ですよー。

さて、仕事を終えて、自宅で色々積み込んで、先発隊は先に河口湖スタジオに到着して、キーボードスタンドを忘れたコトに気づいて、最終隊の須田カーは結局須田の誕生日を実家で祝ってから出発。

現地に27時半に到着したわけです。

そしたら、セッティング終わってた。

SSLの卓だぜー。

じゃーーん。夕食ホットドラムセット。蛍光オレンジだぜー。

ドラマー側からの写真。ハイハットは全部ジルジャン。すげー古いNew beatのハイハットトップとK customのボトムの14インチハイハットは須田の長年のお気に入り。クラッシュはA custom プロジェクションの16と17で、ライドが20のK customで、チャイナが20のAをブリリアントにしたやつ。後はスプラッシュが10のKと8のA customなり。

ギターのボードとプリアンプとパワーアンプのラック系。

さおとキャビネット。

ベースとキーボードセクション。

明日からの僕の定位置なり。

さー、明日から頑張るぜー!

Diary | 2011-09-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/kawaguchikohalfday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧